このカウンターは、0adが提供しています。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
Profile
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
クロムハウンズ
クロムハウンズ (JUGEMレビュー »)

ネーロイムス戦争、いよいよ開戦!
RECOMMEND
RECOMMEND
カルドセプト サーガ
カルドセプト サーガ (JUGEMレビュー »)

11/22発売予定
全国のセプターとの再戦が楽しみです(*'-')
RECOMMEND
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP |
いい加減使える?
なんかもう、正式版になってからひどかったわけですが、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

とりあえず、移行時に壊れたデータの修正がまったくされていなくて(´・ω・`)
こちらでも修正不可能な感じなので諦めようと思います。

これからはこんな事がないようにしていただきたいものですね。
| Info | 19:46 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP |
いじってみました
多少はすっきりしたかと思われます。
で、今うちで使ってるテンプレート「glass」は、コメントを選んでもコメント欄に飛ばないというとんでもない不具合をデフォルトで抱えていました(´・ω・`)
コレを手直しするのに1番時間かかったわけでorz
とにかく、これでコメントも見やすくなったものと思われます。
| Info | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP |