このカウンターは、0adが提供しています。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
Profile
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
クロムハウンズ
クロムハウンズ (JUGEMレビュー »)

ネーロイムス戦争、いよいよ開戦!
RECOMMEND
RECOMMEND
カルドセプト サーガ
カルドセプト サーガ (JUGEMレビュー »)

11/22発売予定
全国のセプターとの再戦が楽しみです(*'-')
RECOMMEND
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP |
金属 歯車 固体 参 : 生存
いよいよMGS3サブシスタンスが発売されました
ボクの目的はオンラインのみw

FMO初期以来のSNCの集合ゲーとなりそうなので
迷わず購入しました


<SNCとは?>
正式名称 セクシーナイト倶楽部
PS2のオンラインゲーマー集団
発祥はSOCOM:U.S.NAVY SEALS
ボクはSOCOM2からの参加で割と下っ端ですw
あと、名前はこんなだけどいかがわしい所ぢゃないですよぉ(゜▽゜;)
まぁ、とりあえず
操作に慣れる為にも集合前にもやってみますか、ってことで数戦

うーん・・・これはデスマッチ以外をするゲームかもしれない
はっきり言って戦闘自体は
如何に速く正確に敵をロックするかと、ローリングを上手く当てれるか
になっちゃうんですよねぇ
ロック外射撃とかグレネードとかスナイプとかもあるんだけど
どうしても1テンポ遅くなっちゃってねぇ

@屋内のSGテラヤバス
LIFE60%近く+転倒で追撃即死コンボ確定(゜▽゜;)
普通のところなら、SOCOM2やS.L.A.Iで培われた対SG技術で
どーとでもなりますが
屋内はどこにいても狭いので終了(゜ーÅ)
リスボーンで負けじとSG持ちますよ?(*'-')

つかね、結局これはMGSなんですよ
醍醐味は殺し合いよりも、潜入、索敵な気がします

ってわけでDawnはスニーキングミッションがお勧めです
スネークはマイクロフィルムを回収してゴールすれば勝ち
それ以外はスネークを倒すか時間切れで勝ちで、リスボーンあり

基本的にスネークは強いという事を頭に入れておけば
自ずと、各陣営の動き方は見えてくるはず

ま、ダンボールで敵の追跡をかわせた日にゃぁ、脳汁出ますよw

さて、SNC部屋はちょっと行くのが遅れちゃって2戦で解散でした(´・ω・`)
VCは自分の声が反響するのがちょっといやかもw

最後に・・・






デスマッチするぐらいならS.L.A.Iに来てくれー!
| SNC | 11:14 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP |
戦場に着く前から戦いは始まっているのです!
今回はFMOやってる人(てか主にSNC)向けで

戦闘に関してはもう慣れたと思います
(元々SOCOMで鍛えられてるしね)
なんで、出撃前のセットアップ関連の話を
続きを読む >>
| SNC | 13:43 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP |
ハフマン戦線異常あり?
まずは現状のデータ
Dawn.Fate ♂
U.S.N所属 三等軍曹

Job Lv
アサルト:10
ミサイラー:8
メカニック:11
レコン:1
ジャマー:16
コムス:1
スナイパー:1

Pilot Lv:18

経緯的にはPLv10まではメカニックで
それ以降はジャマーメイン。状況に応じてメカニックにも
アサルト、ミサイラーは基本的にサポで上がっただけ@p@

んで、SNCの現状・・・
続きを読む >>
| SNC | 10:27 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP |
すっかり・・・
日記書くのをこうさんにまかせっきりだったりしてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
まぁなんというか、ソーコムしすぎでしょ自分www

FFもやってるんですけどね。
裏とか合成とか栽培とか・・・

とりあえず、裏で取ったコアが謎の植木鉢になったくらいかな?

まぁ、今日はSOCOMメインでお話しましょ。
続きを読む >>
| SNC | 20:58 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP |