このカウンターは、0adが提供しています。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
Profile
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
クロムハウンズ
クロムハウンズ (JUGEMレビュー »)

ネーロイムス戦争、いよいよ開戦!
RECOMMEND
RECOMMEND
カルドセプト サーガ
カルドセプト サーガ (JUGEMレビュー »)

11/22発売予定
全国のセプターとの再戦が楽しみです(*'-')
RECOMMEND
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP |
S.L.A.I Gotta let it go
8時頃にS.L.A.Iにログインしたら
1人しかいなかったのでしょんぼりしながらFFへ

フェロークエ「冥闇」を済ませ、
日曜日のENMの売り上げを受け取って
もう1度S.L.A.Iへ

そこそこ人がいたんで待ってみるかなぁと思ってると
体はもう大丈夫ですか?と声をかけられる

S.L.A.Iネタでの更新が稀になってるのに(゜▽゜;)

その後、何人か増えて雑談モードに

○○さんのテーマソングはコレ
ボクはヘビメタ調なのって言われるんですよ!そんなイメージで振舞ってるつもりないのに(゜ーÅ)
んでその話から、S.L.A.I内のBGMの話になったりして
雑談をしてたメンツでフラッグ戦をする流れに

フラッグは慣れてない上に強い人たちばっかりだったんで結果は推して知るべし(´・ω・`)

てか、フラッグでガチタンは篭れないからダメねw
やるならまともな機動機組まないとです(゜ーÅ)
1枠1機体がポリシーなんで空き枠がカルロしかありませんが(゜▽゜;)

バランスタイプって組むの苦手(´・ω・`)
えーっと・・・
左側にL99ガト&H99肩マシで主力射撃
右側はH99パイルにL99有線爆雷

フレームはHめにして相手の動きに対応して
射撃戦するか格闘戦するか・・・って戦い方がガチタンと大差ない罠
装甲か速度かは実際組んで調整しないとわかんないかなぁ
| S.L.A.I | 09:03 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP |
S.L.A.I All Over Me
久々にS.L.A.Iを堪能しました(*'-')

24日は煉獄機>ハトタン
25日は煉獄改

24日はリハビリ的な部分が大きかった・・・
割にいきなりバクチ機体を使うのは
火力安定性の無さは置いとくとしても
トライアル2階にどこでも飛び乗れるAP40000弱ってのが
生存率がすこぶる高いんで、動きを思い出すには十分でした

んでも、Lスティックの押し込みすぎで親指の付け根が痛くなったので
ハートマンタンクに変更
こっちは押し込みは滅多に使わないんで楽
てか、年末頃はツヴェタンばっかりだったんで
イマイチデイジーの使いどころを忘れてる感が(゜▽゜;)
それでも、後半には地形使って逃げようとする相手に
きっちりデイジーでトドメ取れるくらいには思い出せて◎(*´Д`*)

明けて25日の方は、煉獄機の改良(改悪?)

右手のL99SGがどうもH煉獄と相性が良くない気がして・・・
L99にしては弾数が少ないから、気軽に撃てないし
撃てる距離が限られちゃうから、
遠距離に届く武器がH煉獄だけってのはよろしくない

そう思って試しにL99腕チェーンを積んでみました
これがなかなかいい具合(*'-')
剥がしがちょっと不安かなぁと思ったけど
間隔が短い分、流し撃ちしちゃえばいいんで問題ないかも
あぁ、楽しかった(*'-')
もっと人増えてたらなぁ(゜ーÅ)
| S.L.A.I | 13:09 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP |
Deus Ex Machina様より転載
Convention
8耐
Author
zeit
Regulation
特に無し(フィールド・ランダム 7分個人戦)
Day
2005.12/31 22:00 - 2006. 01/01 06:00
Rule
毎回下位3名を入れ替え、上位3名のなかにホスト可能なプレイヤーがいない場合は上位3名+ホストで再開
Comment
事前の参加登録などは必要ありません。顔見知りの部屋で遊ぶことが多い昨今、お祭り気分で見知らぬワイアヘッズ同士が戦える場を、ということで開催します。


年越しはS.L.A.Iでっ!
| S.L.A.I | 17:58 | comments(3) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP |
S.L.A.I  imagine
今日もつべ
まずはテスト機として

L99腕ラテ
H99レーメン
H95アプ7
H99肩マシ

としてみる
ラテケンは便利だけど
弾幕の威力が下がってしまい、
平然と高速射撃機に接近を許してしまい乙
あとやっぱ壊れやすすぎ、没

レーメンはタンクに積む武器じゃないなw
クリーンヒットすれば正面からAP12万を即死させる可能性(ポテンシャル)は秘めてるけど
1Hit6000弱はやっぱり弱い(´・ω・`)
高機動型で自分からクリーンヒットを狙いにいかないとですね、これ
てことで、つべは生まれ変わる事なく昨日と同じモノに
<ここで2時間ほどリッジレーサー6が進んだのはナイショだ!>



ここで入った部屋がホスト様が隠れ読者様とCO(カミングアウト)
ひぃぃぃ、悪い事出来ないじゃないですか!?
ぃゃ、そんなこと全然してないですよ?(;;'-')

しかし、この部屋は偏りました
小烏3、Mr.ドリラー1とかいう格闘部屋
ハートマンの方が良かったかな?(゜▽゜;)

被害的には純射撃機なお方とボクが
ツインバードストライク(ビルトレイブンとビルトクロウ?(小烏丸機体))やら
ジェットストリームアタック(格闘メインだからトリプラー?w)やらを
いっぱい喰らってた気がします(´・ω・`)

でもまぁ、近接戦闘を繰り返す事でシュメの使い方も少しずつわかってきました
一言で言えばアウトボクサーなスタイルかな?
ちゃんと強酸(?)部分にも判定があるらしく
ドリルではありえない距離からでも当たってノックバックしてくれます
んで、そういう距離で当てれば大概目の前ちょうどいい距離で停止なんで
アプ7なりで追撃もしやすい訳で
あとは横判定もだいぶ広いみたいなんで、
相手ステップの隙にTAPSでぶち込むのを重視してもいいかも


しっかし対戦ゲーとしてはすごく面白いのに、なんで人がいませんか(´;ω;`)
| S.L.A.I | 10:56 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP |
S.L.A.I Come On,Bastard!
L99ラテケン試したり、重量調整したりして
↓な感じに落ち着く

ツヴェルクボディ(H99)
ロードローラー(H99)
ピストーレ(H99)
シュメ(H99)
肩マシ(H99)
アプ7(H95
コプロ640×2
wolf-2チップ

うわ、変わってないwww
つか弱気になったしw

でも、威力2〜300落ち程度で2発(1セット)増えるのは逆に強いかな、と

あ、これは昨日の最終結果ね

んではオンの話
まずは調整済アプ7+ラテケン版で出撃
ここで注目してた人(L99ガト&EMPG+H99肩マシ&SG?)は
普段はマシンガン系とEMPGで中距離戦
不利になったり、剣豪に近寄られたらSGって感じで
そのSGで見事な逆転劇を見せつけられ
「奥の手きた」
と言ったら
「奥の手は鋼っぽいのを組んで剣豪に負けるのが悔しかったから」
やっぱり鋼は剣豪に弱いのね・・・って、まてまて!
「鋼」ってこことか、あの辺(何)の俗称(スラング)なのに、なんで野良で!?
なもんで、「鋼(という言葉)が通用する日が来るとは(つд・)」
と返すと「こっそり読んでますので」と・・・

隠れ読者様きたー(゜▽゜;)

いやまぁ、うちはなんかよくわかんない理由でアドレス晒されたんで
S.L.A.Iオンプレイヤーの半分はアドレス知ってる覚悟ではありますが
実際に読まれてるって言われるとやっぱり動揺しますねぇ

そのまま雑談しつつゲームして、その部屋は解散に

んで、その後の部屋ではシュメ版に
やっぱり右手に格闘がないとですねw
曲がり角での事故に
段差上での待ち伏せに
ベガスの道路に
ロンドン橋にと大活躍です


んでまぁこのお部屋・・・ぶっちゃけ狩べy(ry

いやねぇ、上手い人が大概中〜近距離ウィールで
EMPGもらっててもアプ7当てれるという状況だったもんで
お陰でボスキャラとか言われまくるし・・・
1面の雑魚敵なのにっ!(つд・)

しばらくしてるとチームメイトなSさんが重6脚パイルカルロでご登場
背後霊して見てると、やっぱり
後発プレイヤーの中では抜きん出て上手いなという感じがひしひしと
追い越されるのとサービス終了、どっちが早いかなぁ(゜▽゜;)

そんなわけで談合交渉を・・・w
「Sさんまた上手くなってますねー。つきましては同じチームなんで停せn(ry」

まぁ、その次のステージでボクのタイマン中に敵背後から乱入され
目の前だった人をいただかれ、
瀕死になってるボクもそのまま美味しく食べようとされたんで
泣く泣くアプ7で迎撃して停戦交渉は決裂したわけで・・・(゜▽゜;)

なんというか、まぁHアプ7の魅力に取り付かれてしまいそうですよ(゜▽゜;)
| S.L.A.I | 13:05 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP |