このカウンターは、0adが提供しています。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
Profile
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
クロムハウンズ
クロムハウンズ (JUGEMレビュー »)

ネーロイムス戦争、いよいよ開戦!
RECOMMEND
RECOMMEND
カルドセプト サーガ
カルドセプト サーガ (JUGEMレビュー »)

11/22発売予定
全国のセプターとの再戦が楽しみです(*'-')
RECOMMEND
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP |
調理と錬金術の夢の共演
メンテ直前のFFです。

とりあえず、無制限バリスタをやっておくのが週1の楽しみなんでサクっとやっときました。
今回はサポート&ディフェンスに徹してた(って言うか徹するしかなかった)んで得点は15と低めでしたが、チーム的には圧勝でした。+6000ギルウマー

Lv上げに行くには微妙な時間で、寝るにも早すぎるってことで
こういうときは釣りですよ(*'-')
金曜日に行った裏の突入前の空き時間に釣りをしてたんで、かなりの量の虫ダンゴの材料が手元に。
コレを処分しますかってことで、今日の釣り場はウィンダスに決定。

水の区で人のいないところを捜していると・・・






寝落ちっぽい調理エプロンのタルタルを発見(+_+)

こっそり盗撮でもしようかとアングルをぐりぐりまわしていると、
とてちてと歩き出すタルタルさん。
ちぃ、目が醒めたか(´・ω・`)

おもいっきり近くにいたんであっさり気付かれ手を振って来たので、
こちらも振り返して雑談モードに。
動いてなかったのはサイト廻りをしていたとのこと。本当でしょうか?

しばらくおしゃべりをしていると、急に「朝になった」と言い出すタルさん。
ギルド開店待ちかなと聞いてみると、いっしょにエプロンでSS撮ろうとのこと。
ボクは寝落ちしてる間に何枚か撮ってるんですけどねっ

ってわけでまずは普通に一枚。

名前は消しておくそーです。

立ったままだとものごっつい身長差になるんで、ボクは座る事に。

んで、今度はモーションつきで撮る事に。
時間合わせてモーションするんですけど、意外とあわせにくくってTAKE3にてようやく・・・



Dawnと******はあなたの事が理解できなかった。


なんで/huhだったんだろう・・・?言い出したのはボクだけど・・・w

一応、/names offという指定なんで、日記内でも名前は伏せさせてもらってますけど、
どーせ同じSSをアップするからすぐバレると思うのはボクだけでしょうか?
| FFXI-Dawn- | 10:52 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP |
| - | 10:52 | - | - | ↑PAGE TOP |
コメント
トラバアタックでもろばれ。伏せても伏せなくても同じでしたねw
web巡回は本当なんですよぉ〜
普段寝落ちばかりしているから信用度0なのか・・。・゚・(ノД`)・゚・。



そうそう、盗撮はタイーホですよ(´ー`)





盗撮はタイーホですよ(つД`)
| ifreed | 2004/06/29 11:55 AM |
どこのサイトを見ても寝落ちの記事が出てますねぇ。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ
かわいそうですがそれは
本当です!!!!

と力強く言ってみる・・・φ(..)メモメモ
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)
修羅場の紅龍より
| kouruu | 2004/06/29 12:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dawn.jugem.cc/trackback/114
トラックバック
タルx3=エル
本日は早めに仕事終了。やはり月曜日は物量少ないです。 早く帰れる日はごはん作る時間が勿体無く感じるのでコンビニの弁当でw ビールも(σ゚∀゚)σ
| へっぽこ寝落ち白魔道士の足跡 | 2004/06/29 11:52 AM |