このカウンターは、0adが提供しています。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
Profile
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
クロムハウンズ
クロムハウンズ (JUGEMレビュー »)

ネーロイムス戦争、いよいよ開戦!
RECOMMEND
RECOMMEND
カルドセプト サーガ
カルドセプト サーガ (JUGEMレビュー »)

11/22発売予定
全国のセプターとの再戦が楽しみです(*'-')
RECOMMEND
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP |
今日の流行はこれですか〜
FF11 NPC占い

普通の日記はどうした?ってそろそろ聞かれそうなんですけど、
まぁちょっと、イロイロあるんですよ・・・たぶん(;'-')



Dawnさんは アジマ です!

● アジマ(練金ギルドのお婆さん)さんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。そのため、大統領よりも目立ってしまうような事も。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● Dawnさんの開運ダンスは、タンゴです!


んん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

アジマ婆さんな時点でネタ確定なんだけどw
でも、なんか微妙にはずれっぽい。

確かに理論より直感で生きてるけど!




でも・・・






アピールめっさ下手ですよ?

遊びか本気かわからない恋愛なんて滅相もない。
ていうか恋愛音痴だし(´・ω・`)

まぁ半分当たって半分ハズレってことで。
| FFXI-Dawn- | 13:11 | comments(3) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP |
| - | 13:11 | - | - | ↑PAGE TOP |
コメント
俺アジドマルジド兄貴だった・・・。
ブレイクダンスなんか踊れません・・・。
(;つД`)
| kouryuu | 2004/08/06 4:18 PM |
トリオンにはびっくりしました(´・ω・`)
| ifreed | 2004/08/06 5:28 PM |
どんさん、今晩は私とタンゴを踊りますよ!


開運ダンスイェア(・∀・)
| kumima | 2004/08/06 5:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dawn.jugem.cc/trackback/130
トラックバック
これは.....
乗り遅れちゃいけませんっ(笑) NPCキャラ占い では、さっそく(´∀`) ......(´・ω・`)....
| *白たるY氏....今日もとてとて?* | 2004/08/10 12:18 PM |