このカウンターは、0adが提供しています。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
Profile
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
クロムハウンズ
クロムハウンズ (JUGEMレビュー »)

ネーロイムス戦争、いよいよ開戦!
RECOMMEND
RECOMMEND
カルドセプト サーガ
カルドセプト サーガ (JUGEMレビュー »)

11/22発売予定
全国のセプターとの再戦が楽しみです(*'-')
RECOMMEND
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP |
乗り遅れにも程があります
いかに自分が他の人の日記をたまにしか見てないかが丸わかりになりそうです(/ω\)
まぁ、今さらですけど装備晒ししてみます。
念のため、赤74ってことで。
メイン:(ソロ)ジュワユース
    (PT)タナトスバゼラート
        傭兵騎士団長戦槌
属性杖って何?おいしいの?@p@

サブ :(ソロ)玄武盾
    (PT)アストラルアスピス
ここは一応最高レベルの物かな?金かかってませんけど

レンジ:(ソロ)ライトニングボウ
    (釣り)複合素材の竿
        カーボンロッド
太公望ってなn(略) 錬金術で直せるからいいもんっ(つд・)

アモ :(ソロ)各種ユニクロ矢
    (PT)ファントムタスラム
    (釣り)疑似餌いっぱい
モグ金庫圧迫の原因、疑似餌・・・。でもいつ使うかわかんないから常備(゜▽゜;)

 頭 :ワーロックシャポー
ごめ、これしかあり得ないwww

 首 :(ソロ)コーラルゴルケット
    (PT)ホーリーファイアル
        インフィブルトルク
        エレメンタルトルク
ソロ装備がせこい気がする(゜▽゜;)

 耳 :(ソロ)素破の耳
    (PT)モルダバイトピアス
        モリオンピアス
モリオンは制限戦とかの使いまわしも考えて変更なし。+1は最近出ないし(´;ω;`)

 胴 :ワーロックタバード
    ブラックコタルディ
エラントは不要と判断して売却。ブルコタにしないのは色が嫌いだから。

 手 :(ソロ)デュエルグローブ
    (PT)ウッドガントレット
エラントは不要(略)。

 指 :アストラルリング
    ダークリング
    ジルコンリング
多分、お金のかけ方間違えてる場所(´・ω・`)

 背 :エンパワーマント
ソロにアメマン買おうかと思ったけど防低いのが気になったんでこれ1本で。

 腰 :(ソロ)タルタルサッシュ
    (PT)フォレストロープ
ソロで命中より詠唱中断率-を選んだのは、強めの敵とのタイマンを想定して。

 脚 :ワーロックタイツ
    デュエルタイツ
エラントは(略)。状況でたまにワーロックに変えてみたり。普段はデュエル。

 足 :デュエルブーツ
エラn(略)。

以上。
真龍系も欲しいんだけど、なかなか空NMなんかに参加する機会がないんで・・・(´・ω・`)
なんつーか、かなりケチってるような気がします(ノ∀`)
| FFXI-Dawn- | 03:25 | comments(1) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP |
| - | 03:25 | - | - | ↑PAGE TOP |
コメント
 詠唱中断率で選ぶならドルイドですよ!
| Pilot | 2004/10/16 2:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dawn.jugem.cc/trackback/168
トラックバック
自ジョブの装備を晒すスレ(?)まとめ
カウンタートラックバックのみで失礼させて頂きますが、感謝です。ご参加ありがとうございます^^ 反響が思いのほか多かったのでまとめてミタ。 あえて他エントリへのリンクのみにしてるのは、変更を即反映させるためでする。 他に装備公開してる方でリンク張って
| 【FFXI】Ruby@Titanのにっき | 2004/10/20 1:33 PM |