このカウンターは、0adが提供しています。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
Profile
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
クロムハウンズ
クロムハウンズ (JUGEMレビュー »)

ネーロイムス戦争、いよいよ開戦!
RECOMMEND
RECOMMEND
カルドセプト サーガ
カルドセプト サーガ (JUGEMレビュー »)

11/22発売予定
全国のセプターとの再戦が楽しみです(*'-')
RECOMMEND
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP |
FFブログオフ会(デュナミス−シンジュク)
楽しいオフ会に参加してきた紅龍です♪
(‘∇’)

かなり遅いですけどちょっちUPしてみます♪
開催場所8時15分に新宿某所・・・。
(暁という居酒屋)
え〜〜〜8時になっても発見できません(笑)

すごい近くには着ているとは思うのです・・。
グリンピース(パチスロ屋にいた)
そっから近いはずなんだけどなぁ・・・。
(´-ω-`)

まぁ・・お店の前を4往復くらいしてます。
(´・ω・`)

なぜ気付かなかったのかと聞かれれば!!!!

本人は暁のでっかい看板を探していました。
しかし!!!!!!
AKATHUKIってこうなってんだもん!!!
なら漢字でいれるんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!

しかもそのAKATHUKIがちっちゃい・・・。
(´Д⊂


場所を発見できたのは・・・。
まぁそれらしい集団を発見したからな訳で・・・・。

まぁ近づけない感じがします・・・。
ヽ(;´Д`)ノ

近くにいってみるとFFの話が聞こえるので多分このメンバーです・・。
って多いな(笑)

27名までは集まっていない様子ですけども
それでもかなりの数がいます。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁピストン輸送が始まったようなので合流・・・。

5分ほど近くで見てたのは内緒です。(笑)
(‘∇’)

名刺?みたいなものを配布されて8階へ♪

はいった感想・・・。
「せま!!!」

まぁルビさんとこでその理由などはのっているので割愛っと。


ぶっちゃけ・・・・すごい楽しかったです。(笑)

自分がいたのは3アラ♪

横にアイフたんがいたのですが
最初は全然気付きもしませんでしたよ(笑)

はげにん「メインは何ですか?」
これで順番に発表していき、
隣のアイフさん(まだ気付いていないw)が
タル♀で白やってます♪
みんなが「髪型は?」
アイフ「団子の乗っかってるの」
みんな「ツインテールじゃないんですか残念!!」
みたいな話の時に、チラッっと名刺?見ましたよ(笑い)

アイフたんじゃないですか(笑)
もうロックオン(☆∀☆)

ちなみにはげにんさんは女性で倉庫キャラの名前らしいです。
結構綺麗だったなぁ(´-ω-`)

メインキャラは鯖板で晒されるほどの廃人だとか・・・。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
エルらしいです。

まぁジョブの話になって・・・。
中の人が元気になっていきます・・・。
(´・ω・`)

タルで黒。
しかも墨全開!!

そんな話で華が咲きます(笑)

紅「ナイトからタゲとっちゃうんですよねぇ・・・」
みんな「それは墨だ(笑)」

みんな「そんな時はサポ忍者ですよ」
紅「殴られないとヘイトが減らなくて敵が張り付いちゃいますYO!!!」
ヽ(`Д´)ノ

一同爆笑みたいな(笑)
紅「しかもLvあげに黒で紙兵もっていかないとじゃないですか!!」

別に・・・うけを狙ってる訳でもないけどね・・・。
(´Д⊂


あとは裏の話とか・・。

堀ブナの話とか・・・。

みんな結構笑ってました・・・。
LSで俺が釣りに行くと・・・。

「こないでぇぇぇぇ!!!」
って言われるっていったら・・・。
(´Д⊂

まぁ自分が相手なら言いますけどね(笑)

などなど話もつきず面白い時間でした♪

またあれば是非!!
参加しますよ。
(´∀`*)ウフフ

ちなみに2次会は堀ブナ釣りたくて逃亡。
しかし帰宅後眠くて寝ました(笑)
| FFXI-Kouryuu- | 20:19 | comments(6) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP |
| - | 20:19 | - | - | ↑PAGE TOP |
コメント
・゜・(つД`)・゜・
1アラだったのでお話できなかったよぉ〜


・゜・(つД`)・゜・


コウリュウサンイルトコロ
フナイナイアルヨ

(;・∀・)
| ぜん | 2004/12/15 9:13 AM |
フナというか
サカナイナイアルヨ
(´・ω・`)
| G | 2004/12/15 9:50 AM |
魚はいますよ・・・。

ほとんど俺がツルケドナ・・・・。
(´_ゝ`)

まぁもうすぐ1週間ちょいくらいで
終わると思いますよ(笑)
| Kouryuu | 2004/12/15 10:18 AM |
釣ってないからまだ6割っすわ
(⊃д⊂)

餌1Gでフナ6D・・・3時間

金策してフナ購入したほうが
多いってのが悲しい
(;´д⊂)
| 寝落ちG | 2004/12/15 12:24 PM |
同じ3アラダッタヨー
かなり盛り上がりましたね〜
というか、みんなやりこみ度高いっすwwww
9ジョブAFコンプリートもすごかったねぇ。

フナ釣りは紅龍さんが終わってから釣り始めます(笑)
| ifreed | 2004/12/15 12:59 PM |
FF11 暁に挑戦 par2
par1の続きです。 ちょっと痛い動画になってしまいましたねw...FF11 FFXI チェリオ
http://www.ff11bloglina.com/cvfxipnc/
| end | 2008/03/16 10:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dawn.jugem.cc/trackback/190
トラックバック
2004年冬 ブロガーオフまとめページ
もし万一だぶってトラバしてたら消してください…○| ̄|_%n%n%nこのページは<span class="waku">忘年オフ@FFブロガー分会 in 関東</span>に関するエントリのまとめのために用意したページで...
| 【FFXI】Ruby@Titanのにっき | 2004/12/15 10:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/08 4:12 PM |