このカウンターは、0adが提供しています。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
Profile
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
クロムハウンズ
クロムハウンズ (JUGEMレビュー »)

ネーロイムス戦争、いよいよ開戦!
RECOMMEND
RECOMMEND
カルドセプト サーガ
カルドセプト サーガ (JUGEMレビュー »)

11/22発売予定
全国のセプターとの再戦が楽しみです(*'-')
RECOMMEND
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP |
S.L.A.I  ブレードランナー
H99肩チェーンとL99肩レーザーの時間火力に差がない事に
気づいてちょっと風邪気味なDawnです、こんにちわ(謎

チップ修正なしの数値で
H99チェ:2710・リロ9
L99レーザー300・リロ1

つまり、チェーン1発撃つ毎に、300×9=2700ダメージ
ま、当て続けた時の話なんで
実戦の攻撃力ではぜんぜんH99チェーンが上なんですけどね
それでも3tの重量差は・・・

え?昨日はH99レーザーって言ってなかったかって?
あんなものは産廃ですよ

メインに持ってくるにはどうしてもリチャージがネックになる・・・(-_-;)

それだったら撃ちっぱなしがある程度出来て
相手のステップ間の隙に確実にダメージを与えていく方が
重量や操縦の負担も少なくなるしなぁ、って感じです



つぅかね、最近レーザーのことしか考えてないのは
ダメだと思うんですがw

レーザー込みで形振り構わない機体を組むんだったら
H99サブマシ×2
L99EMPG
L99レーザー

とかで良いんでしょうけどねぇ

遠距離ばっかりしてたから気分変えに
右手を小烏にしてもいいけど
それだと、戦術がタンクと大差なくなるw

あ、でも小烏って究極の対EMPGじゃないだろうか
| S.L.A.I | 10:45 | comments(4) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP |
| - | 10:45 | - | - | ↑PAGE TOP |
コメント
ちょw下の記事にレーザー(略)インスパイア(略)

小烏丸いいですよ、タンク2回切っても死なない時は
絶望できますが(笑
| 440 | 2005/11/01 11:00 AM |
すごいタイミングで全部を否定してるwww
産廃H99は肩レーザーってことで(゜▽゜;)
逆に腕レーザーはL99が産廃です
全ての面でL99腕チェーンに劣るんでw

小烏2回>
今まで散々格闘屋さんを絶望させてきましたがw
重量的に小烏<>雷の互換で組み換えは対応できそうですね
| Dawn | 2005/11/01 11:40 AM |
そこにレーザーメインにしてる私が来ましたよ。

戦闘スタイルさえ変化させれば
作為的にRSを発生させることによって
レーザーのリロ1を有効利用して
効果的なハイエナをすることが可能ですよ?w

私が超遠距離で撃破取れてる理由が↑なんでw
| Cardinale | 2005/11/01 4:03 PM |
この間ご一緒した機体から察するに
噂のZエロの方でしょうか?(死

作為的にRSとかそんな高度な技が((((゜Д゜;))))
高台の人をいぢめる機体をつくらねばぁヽ(`Д´)ノ
| Dawn | 2005/11/01 5:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dawn.jugem.cc/trackback/290
トラックバック
ブレードランナー
ブレードランナーブレードランナー(Blade Runner)は、1982年公開のアメリカ映画。フィリップ・K・ディックのサイエンス・フィクション|SF小説『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』を原作とし、その卓越した近未来描写から多くのファンをもつ。.wikilis{font-size:10
| 映画の缶詰 | 2005/11/10 2:09 AM |