このカウンターは、0adが提供しています。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
Profile
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
クロムハウンズ
クロムハウンズ (JUGEMレビュー »)

ネーロイムス戦争、いよいよ開戦!
RECOMMEND
RECOMMEND
カルドセプト サーガ
カルドセプト サーガ (JUGEMレビュー »)

11/22発売予定
全国のセプターとの再戦が楽しみです(*'-')
RECOMMEND
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP |
書くしかないじゃないか!
JUGEMさんのトラックバックBOXの現在のテーマが
「歴代ガンダムの中で気になる登場人物を教えてください」
ということだったんで食いついてみます

いやぁ、イロイロいますね〜

ポケットの中の戦争のアル少年のその後とか
閃光のハサウェイですっかり老け込んだブライトさんとかw

んでも一番気になるのは













アスラン・カガリ・メイリンの三角関係・x・

と言うよりはアスランの女が絡むときのヘタレっぷり?w

結婚式でカガリをさらう役はキラに取られちゃうし
駆け落ち(違)しようとしたミーアには振られるし
最初はアスランラヴだったルナはシンに盗られるし

こうやって書き連ねるとホントにダメキャラになるな(´・ω・`)
ぃゃ、アスランは大好きですよ?
でも、種運命時のアスランはやっぱりちょっとヘタレてたから(゜ーÅ)
| Realistic | 17:38 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP |
| - | 17:38 | - | - | ↑PAGE TOP |
コメント
私も見てたw
アスランって女難の相でてるよね。
しかしDの方は面白くなかったな〜。わけわかんない終わり方だったし。
カガリが最終回出番なすだったしなwww
| Alba | 2006/06/02 1:39 AM |
あの終わり方は、消化不良すぎでしたね(-_-#)
あれだけ過去シリーズからパクったんだからラストでデュランダル議長自ら赤いMSに乗ってくれても良かったんですがw
| Dawn | 2006/06/02 3:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dawn.jugem.cc/trackback/379
トラックバック
美人キャラに決まってる
「歴代ガンダムの中で気になる登場人物を教えてください。もちろんその理由も!」 で、私も行きま〜す! ■セイラさん だったけど、今は ■ディアナとキエル ターンエーガンダムのメイン・キャラだけど、あと3巻を残して、ヴィデオ鑑賞が止まっているので、その後
| WM | 2006/05/25 8:48 PM |