このカウンターは、0adが提供しています。
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
Profile
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
クロムハウンズ
クロムハウンズ (JUGEMレビュー »)

ネーロイムス戦争、いよいよ開戦!
RECOMMEND
RECOMMEND
カルドセプト サーガ
カルドセプト サーガ (JUGEMレビュー »)

11/22発売予定
全国のセプターとの再戦が楽しみです(*'-')
RECOMMEND
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP |
敵将李典討ち取ったり〜
何気にこっそり三国志大戦2は続けております。
ていうか引いちゃいましたよ、LE本宮劉備(゚▽゚;)

うっかり英傑号令撃ちが手に入ったので蜀単組み組み

LE本宮劉備・R趙雲・UC張飛・C夏侯月姫・C趙累

が、その日の内にR関銀屏を引いたので趙累と入れ替え。


大徳強いよ大徳!


戦器も↑のデッキ中ではUC張飛とC夏侯月姫とR関銀屏のを(σ ̄ー ̄)σ

このデッキにしてから全国対戦がすごく楽に
つか、槍全盛のこの時代に全突は初心者にはつらすぎたw

問題点は槍単になっちゃった事か・・・
R趙雲はR馬超にしたいかも。
R姜維も捨てがたいけどねw

まぁぶっちゃけ相変わらずどっちももってなn(ry

んで、その後引いたR↑は

SR董卓、SR張春華、R周瑜、R献帝、R徐晃、【祝旧版含め】R魯粛【4枚目(-_-;)】

キーカードになり得る物もいくつか入ったけど
デッキを組むまでには至れないカードのなさが憎い。
| Realistic | 15:48 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP |
| - | 15:48 | - | - | ↑PAGE TOP |
コメント
ええのぉ〜
SRどっちももってないわぁ〜w

でも、どっちも今度のVupで弱体されるって話ですね・・・
モチロン大徳も・・・

周愉の呪いから助けてください!
5枚目(´_ゝ`;)
| G | 2006/08/30 2:30 AM |
弱体などVerUPしてから使えば何も問題はないのですよっ!(違

まぁ、大徳は効果時間が10.5>9.0になるとからしいんで
範囲削られなければそこまで大幅な弱体ではないと思いますよ。
忠義の援軍は回復量下がるらしいので趙累はまずサヨナラでしょうね。U黄月英は柵魅攻城兵という見方も出来るんでひょっとしたらそっちの方が上がってくるかも。

呪いは・・・まぁまだレートの良いものなんだからあきらめてw
| Dawn | 2006/08/30 12:05 PM |
今回の新カードで呪いカード追加しました(・ω・)
覇者曹操!
3枚目ヽ(;´Д`)ノタスケテ
チョウコウも呪いっぽく4枚目ですヽ(;´Д`)ノ

大徳は時間短縮ってのはあまり弱体にならないっすねw
範囲が狭くなると、反計にひっかかるようになるので・・
死ねますw

もともと、大徳使いだけど、忠義は使ってないから趙累はどうでもよか!

今度、張春華がまったくもって使えなくなるって話ですね

で、今度強いのはウキツ落雷じゃないかって話ですね
士気5>バショクきる>ウキツ>落雷で
始まって数カウントでやばいことになるらしい
落雷がジョショだと、全部伏兵なので相手も時間をまたざるおえない・・・

あぁ〜、書いてて自分でいやになってきたからこのへんでw
こんなデッキに当たりませんように(´人`)南無南無
| G | 2006/09/02 1:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dawn.jugem.cc/trackback/404
トラックバック