このカウンターは、0adが提供しています。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
Profile
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
クロムハウンズ
クロムハウンズ (JUGEMレビュー »)

ネーロイムス戦争、いよいよ開戦!
RECOMMEND
RECOMMEND
カルドセプト サーガ
カルドセプト サーガ (JUGEMレビュー »)

11/22発売予定
全国のセプターとの再戦が楽しみです(*'-')
RECOMMEND
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP |
FxP
カルドセプトサーガの発売日が決定!
11/22(水)らしーです。
普通は木曜日が発売日なんですけど、
次の日が祭日だからかな?
22日に休みを取れば丸2日遊び倒せるとか神ぢゃないかw

まぁとりあえず秋発売が実現して良かった良かった。
あ、あとファンタシースターユニバースの発売日がいよいよ明日にせまりました。
そして通勤カバンの中にはPS2版PSUが入っています(゚▽゚;)
不思議ですね〜、謎ですね〜w

まぁオンラインプレイは明日以降でないと出来ないみたいなんで
今日はとりあえずオフをまったりする予定。
ていうか予習まったくしてないんでシステムまったく理解してないんですが・・・

兎に角、FF頻度はガンガン下がっていきそうです(´・ω・`)
いやまぁ、PS2でPSU動かしながらPCかXBOXでFFも出来るんですが
さすがにどっちかは起動してるだけって感じ。
まぁ普段はチョコボの様子を伺いながらLSチャットって感じになるかな?

折角なんで今いるLSの話でもしますか。
わりと大人数な所で社会人多めかな?

ヒュム5、エル5、タル8、ミスラ3、ガル0

てか、こんなにいるのか!
まだ見落としもある気がするけどいいやw

兎に角、これだけいるとバリエーションも豊かで楽しいです。

鮮血姫(鬼?)と噂される人、
天然同盟、寝落ち同盟、
漫才タルに、893さん
果てはツンデレマスターまで・・・

移り気なボクがここまでFF続けて来れたのは
やっぱり彼らのおかげなのかなぁ?
多謝多謝(−人ー)
| FFXI-Dawn- | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP |
| - | 15:45 | - | - | ↑PAGE TOP |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dawn.jugem.cc/trackback/405
トラックバック